診療案内

title-sinryo01
痛みの少ない治療 小児歯科 予防歯科 インプラント 訪問歯科
超精密義歯 レーザー治療 顎関節症治療 ホワイトニング 審美歯科
消毒滅菌第一主義 歯科口腔外科 矯正歯科 精密治療 歯周病治療
口腔ケア教室 メタルフリー治療 咬み合わせ治療

診療案内

用賀の歯医者なら飯田歯科医院と選んで頂ける為に、当歯科医院ではその場だけの対処療法ではなく、お痛みやお口の違和感などの原因は何なのか患者さまごとの訴えに耳を傾け、根本的な歯科治療を行っております。また歯科診療だけでなく医療全般にいえることですが、特にコミュニケーションを大切にし、一方的に治療法を押し付けるのではなく、患者様に納得頂けるまで丁寧にご説明を行います。今日は何をされるのか、されたのかわからない歯医者ではなく、どんな治療が行われるのかわかる皆様にとって真に安心頂ける歯医者を目指していきます。
title-sinryo02

sinryo01

歯科治療は精密であればあるほど治療した後に長持ちし、患者様は快適に噛めます。(但し、しっかりとしたメンテナンスが土台にありますが)そこで飯田歯科医院では、マイクロスコープを導入し、顕微鏡下での精密な歯科治療を行います。また超精密義歯のご提供も行っており、今までにない快適な入れ歯治療を行っております。是非、飯田歯科医院の「精密」歯科診療にご期待ください。

sinryo02

飯田歯科医院では皆様のお身体の負担軽減を第一に考えております。具体的には被爆量の少ないデジタルレントゲンを導入し,なるべく削らない歯科治療(MI治療といいます)行います。是非、飯田歯科医院の「低侵襲」歯科診療にご期待ください。

sinryo03

飯田歯科医院では、出来る限り無痛下にて治療を行っております。痛くないような麻酔技術と歯科医師の十分な配慮のもと治療を行います、飯田歯科医院ではスタッフ一同、今までの痛い・怖いという歯医者の概念を覆します。